オーナーズそれこれ。

最近、アーティストさんたちと、話をしていてみんないろいろ、心に決めた事があって、それぞれにがんばってるんだなぁ、と思う事がちょくちょくあります。いや、ホントにえらいね。まぁ、アーティストには、アーティストとしてのアートに関する熱い思いが、もちろんあるだろう。

でもそれ以外の人にも、きっとアートに関する熱い思いがあるはず。例えば、ギャラリーのオーナー。
ギャラリーは、やっぱり、それぞれに個性的で、それぞれにカラーがあってオモシロイ。
オーナーが考える理想の形もあるだろうけど、そこに集う作家さんたちにも、何か共通したの匂いのような物があって、それらが融合して、調和して、そして化学反応を起こしてギャラリー独特のカラーが出来上がって行く。でも、その核にあるのは、 きっとオーナーさんの熱い気持ちに違いない。とd.d.豆四郎は、にらんでおります。
そんなら、それを聞いてみたい。聞いてみよう。

そして、何ならそれをustしちゃおう。
きっと、みんなも聞きたいハズって、 d.d.豆四郎の思い入れたっぷりの企画。仲良しのオーナーさんに相談して、パイロット版を作ってみます。25日の金曜日の夜に。
乞うご期待、ま、ホドホドに。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。