4.2″ポスカDEホッと”出展者募集

会 期
11.5.14(SAT)~11.5.27(FRI)
要 項
ポストカードの原画展とポストカードの販売をします。
原画サイズは、額装込みでA3サイズ以内、点数は 。一人2点以内。
デジタルで制作されている場合は、A4で出力し、原画同様の額装をして下さい。
ご応募は、右のお問い合わせから、題名にポスカDEホッととご記入の上
本文に作家名、本名、ご連絡先、搬入出方法(郵送、直接) を記入して下さい。

搬入日
11.5.13(FRI)19:00〜20:00
郵送の場合は、12日必着で
搬出日
11.5.27(FRI)19:00〜20:00
参加費
3,500円
カード枚数
お一人20枚以内

と、さて、 今回の”ポスカDEホッと”は、

実質無料どころじゃありゃーせんよキャンペーン
対象イベントです、ま、でも、キャンペーンって言うより実験と言った方が良いのかも知れませんね。
アーティストの為に、そらのまめに出来る事って一体何だろう?
って、考えていたらこんな事を思いつきました。
珈琲飲むついでに見に来てよ。と、友達を呼びやすく
なったり、街でDMを見つけた人が覗いてくれるきっかけになればと珈琲の無料チケット付けてみました。
参加者お1人につき20枚をご用意します。
そらのまめでも、200枚配布予定しています。

また、今回参加して頂いたアーティストの方には、そらのまめのPPS(パーソナルポイントシステム)参加ポイント10ポイント進呈します。
PPSは、アーティストの為に…、の第2弾こんなポイント他には、無いだろって、何しろパーソナルですから、これでポイント付けてよって、申請してもらって、そらのまめのd.d.が納得したらポイント付けちゃうシステムです。

カテゴリー: ギャラリー, 三文アート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。