そらのまめたち、ちょっぴりリニューアル

ども、そらのまめのd.d.豆四郎です
今回そらのまめたちを少しだけリニューアルしました
どこがどう違うかと言うと、今までよりも、ハッキリとアーティストさん達に向けて発信をするサイトであると位置づけました。
ギャラリーって、何だろうと考えた時に、いやちがうそんな事考えてない、そらのまめって、何だろう、一体どうしていったら良いんだろうと考えたときにその多面性と言うか、いくつかの側面があるという思いに至りました。
ならば、それぞれに向けて発信する情報も違ってくるはず、じゃ、サイトも分けてみましょうかって事です。つまり、ココは、一緒に何か面白そうな事しませんか?ってページになるんだと思います。
ついでに言うとそらのまめのその他の側面はと言うと、ラジオ局みたいな、とか、ミュージアムショップみたいな、とか。
例えばラジオ局と言ってもそれは、アメリカの西海岸なんかにある地域密着の小さなFM局(アメリカの西images海岸なんかに行った事無いけど)。DJが好きなジャンルの音楽を毎日かけ続けるようにそらのまめも好きなジャンルの作品を途切れる事無く発信続ける事が出来たら良いなぁ。d.d.豆四郎がDJでみんながゲスト、みんなの作品を中心に番組は出来上がって行く。
いろんな番組や特集なんかあっても、でもこのジャンルはこの局ってなんだかみんなが知っていて、仕事やドライブしながらも聞いている。地域の生活にとけ込んでいて、構える事無く自然体で発信し続ける。いいなぁ。そんなギャラリーになりたいと思う。

カテゴリー: 三文アート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。